SunsetLine

タグ:Kodak SG400 ( 3 ) タグの人気記事

長女の視点。

e0264158_15593652.jpg




e0264158_16000472.jpg


長女がPROD-20'sでカラーネガ2本を撮り終わったので先日現像に出してきました。
長女が「撮りたかったもの」がちゃんと撮れているんだろうな~と思える写真が結構あって、
前回と同様に結果を見ながら長女の視点を嫁と楽しませてもらいました。


e0264158_17100834.jpg




e0264158_15592887.jpg


最後はテーブルの上が撮りたいとのリクエストで抱っこして長女が撮った一枚。
何となく一本取られた気分です(^^ゞ。

デジカメのX-E1も時々奪われてシャッターを押している事があるのですが、
半押しでのAF合従がまだ難しい様子で、今の所PRODの方がいい結果が出ています。



MINOLTA Prod-20`s
Kodak SG400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村

by azukiyarou | 2017-08-04 17:36 | MINOLTA PROD-20's | Comments(10)

長女のカメラ、現像結果は…。

e0264158_11583425.jpg



e0264158_11583914.jpg


前回記事で長女が持っていたMINOLTA Prod-20`s。
フィルムはKodak SG400を詰めました。

よ~く吟味して撮っておくれ、
なんてこちらの気持ちをよそにバシバシとシャッターを切る長女(笑)。
長女の撮った最初の一本を早速現像してもらいました。


e0264158_11584554.jpg


自分、折角のLeica M3のファインダーなのに片目つぶってます(笑)。


e0264158_11585604.jpg



e0264158_11585096.jpg


思った以上にちゃんと撮っていてちょっとびっくり。
長女がどんなものに興味を持ってシャッターを押したか、
撮れていた38カットを後からじっくり見直してみるのもまた楽しいです。

legacy_bg5aさん、長女のカメラ、これから大切に使わせてもらいますね!




MINOLTA Prod-20`s
Kodak SG400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by azukiyarou | 2017-06-14 10:20 | MINOLTA PROD-20's | Comments(10)

花が団子に勝つのは当分先の話だけれど。

e0264158_15254953.jpg


だいぶ単語が出て来つつある娘が散歩中に指さして
「にゃにゃ」と言った。
猫の事を「にゃあにゃ」と言うので、いるのかと思ったらいない。

ん?と思ったら再び「にゃにゃ」。
道端に咲いている小さな花を指さしてる。
あ! そうか。
「花」は「にゃにゃ」なんだね。


ナチュラクラシカ
Kodak SuperGold400

↓ポチっといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


by azukiyarou | 2015-05-29 12:00 | ナチュラクラシカ | Comments(4)