SunsetLine

葉が落ちた参道。

e0264158_12301472.jpg


キーンと冷える様になって来た山間部の朝。
春になれば枝垂れ桜のアーチになるこの参道もこの週末は-2℃になりました。



Leica M4
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Kodak T-MAX400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-11-21 11:54 | Leica M4 | Comments(0)

画伯。

e0264158_11534848.jpg


水で絵が描けるシートでお絵描きを楽しむ娘たち。
長女の描いたアンパンマン(らしい)は妙に加齢を感じさせるのですが、
まさか僕を見ながら描いているのでは…(笑)。



Leica M4
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Fuji Neopan Acros100

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-11-19 19:30 | Leica M4 | Comments(0)

傘さして紅葉散歩。

e0264158_11533699.jpg



e0264158_11532694.jpg


他の場所よりもちょっと早く訪れる印象がある市内パークロードの紅葉黄葉。
あいにくの小雨の週末ですが葉が落ちてしまわないうちに…と、
合羽に傘をさしてカラーネガを詰めたTC-1をお伴に紅葉散歩にお出かけ。

よく晴れた翌週に行ってみたら通りのカエデはすっかり葉が落ちてました。
この日に歩いておいてよかった。



Minolta TC-1
Fuji C200

↓ポチっといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-11-17 09:07 | Minolta TC-1 | Comments(2)

花の写真と写真集。

e0264158_13011576.jpg



e0264158_13012611.jpg


先日お邪魔してみた近所のカフェに写真集のコーナーがありました。
そこに気になっていた鈴木理策の「SAKURA」が置いてあるではありませんか。
なんと開封させてもらって、中をじっくりと見させてもらって、
帰りにはこの写真集を小脇に抱えておりました。

自分が撮るのが苦手だからだろうか、ここ最近は花や植物を撮った写真集を続けて手に入れてます。



Rolleiflex 3.5E Xenotar
Fuji Pro160NS

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村


# by azukiyarou | 2017-11-15 16:41 | Rolleiflex 3.5E | Comments(2)

湖面の光景。

e0264158_09004315.jpg


早朝の車窓に見える湖面の光景を見て思わず下車。
シャッターを押して次の一枚と思って巻き上げようとしたら、これが最後の一枚でした。



Leica M4
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Kodak T-MAX400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-11-14 12:34 | Leica M4 | Comments(2)