SunsetLine

PhotoWalk in Tokyo #4.

e0264158_13215404.jpg



e0264158_13220021.jpg



e0264158_13220898.jpg

at Odaiba



Leica M4
DR Summicron 50mm F2.0
Kodak T-MAX400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by azukiyarou | 2017-09-20 06:12 | Leica M4 | Comments(4)
Commented at 2017-09-20 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobag2 at 2017-09-20 13:14
気が付けばお台場にはしばらく足が向いてません^^;
現役で仕事をしてたときは毎日通っていたのに・・・(笑)。
人間環境の変化で全く行動範囲が違って来るものですね!
ナイスモノクロ^^
Commented by azukiyarou at 2017-09-20 16:35
鍵コメさん、
海外の方、カップル、それぞれに大都会の夕暮れを楽しむ姿をファインダーで捉えながら、
僕も存分に夕暮れの時間を楽しませてもらいました(^^)。
東京という街のエネルギーは本当にけた外れだな、と来る度に思いますね~。
Commented by azukiyarou at 2017-09-20 16:44
cobag2さん、
ありがとうございます(^^)。
僕も東京在住時は頻繁に行っていたのに、山口から上京する様になってからは初めて。
久しぶりのお台場でした。
対岸の月島や晴海には結構行っているのですが、今まで何となく足が向かず…(^^ゞ
今回は有明で一日イベントがあったので夕方に立ち寄ってみました~。