SunsetLine

夏休み。

e0264158_15472967.jpg


いつも長女と遊んでもらっているご家族と一緒に海を眺めに日本海へ。

幼稚園年少の長女にとっては初めての夏休み。
幼稚園に入る前は毎日決まったスケジュールは無かった訳で、
週末は「お父さんが日中にいる日」という認識だったと思うのです。
それが気が付けば毎日ちゃんと幼稚園のスケジュールをこなすようになり、
夏休みもやってくる。
シャボン玉を夢中になって吹いている長女達の後ろ姿を見ながら、
ちょっぴりと感慨に浸っている父なのでした。



Fuji X-E1
フジノンレンズXF35mmF1.4 R

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村

by azukiyarou | 2017-08-16 08:29 | Fuji X-E1 | Comments(6)
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-16 08:47
ひさびさのX-E1!!
Commented by cobag2 at 2017-08-16 09:15
お揃いの麦わら帽子^^
お揃いのキャップと黒のブラウス^^
四ったりが旨い具合に並んだところで押すシャッター^^
観察力の妙にあやかりたい、かや吊りたい(笑)。
さすがです!
Commented by azukiyarou at 2017-08-16 16:12
legacy_bg5aさん、
実はX-E1、プリントされた写真の数からすると隠れ1位なのです。
皆にプリントを配りたいとき、しっかり結果を残したいとき、X-E1の出番です(^^)。
Commented by azukiyarou at 2017-08-16 16:23
cobag2さん、
いい感じで並んでくれた4人のシャボン玉を邪魔しないようにそーっとカメラを構えてシャッターを…
傍から見ているとたぶん怪しいおじさんです(笑)。
皆それぞれ活発に動く子供たちを撮るのはなかなか大変でしたが、
記念にできるような写真が何枚か撮れて、こちらも楽しい休日でした~(^^)。

Commented by hasseleica at 2017-08-16 19:53
今松山迄来てます。目と鼻の先に山口ですねー(*^_^*)
Commented by azukiyarou at 2017-08-16 21:58
hasseleicaさん、
今、瀬戸内海の向こう側にいらっしゃるんですね~。
愛媛松山の旅、いい光景にたくさん出会えるといいですね(^^)。
僕ももうちょっと先になりますがフェリーに乗って松山に家族で行きたいと思っています。