SunsetLine

てっぺん。

e0264158_10455526.jpg


下は写っていないけれど、
今まで上りきれなかったこのジャングルジムのてっぺんに長女が初めて上れました。

3歳児から見たてっぺんの景色は、
多分僕が思うものと全然違う世界が広がっているんでしょうね。



Leica M4
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Kodak エクター100

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by azukiyarou | 2017-08-10 10:25 | Leica M4 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2017-08-11 09:22
初めてファインダーを覗いて見た景色!
新しい世界に飛び込んだような感動!
大人の世界に仲間入りした嬉しさ!
お嬢さんはきっとそんなたくさんの事を感じていたのでしょうね^^
スッキリと青空の背景が清々しくお嬢さんの心と同化してるようにさえ見えて来ます。
Commented by azukiyarou at 2017-08-11 22:37
cobag2さん、
今まで微妙に伸ばした手足が次のバーに届かなくて上れなかった所に、何とか足の長さが足りるようになったのです。
もう少しだな~と見ていた自分としても、成長している実感があって嬉しかったですね~(^^)。
上れた日がこの青空の日でよかったです。