SunsetLine

自動演奏。

e0264158_16591143.jpg


店頭のエレクトーンをちょっと弾いてみたいと長女。
手を伸ばして鍵盤に触れようとしたら、いきなり自動演奏が始まりました。
長女もちょっとびっくりしていたけど、
シャッター押しかけていた僕もドキッとして手ぶれさせたかと思いました(笑)。



Rolleiflex 3.5E Xenotar
Fuji Neopan Acros 100

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by azukiyarou | 2017-07-11 13:20 | Rolleiflex 3.5E | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2017-07-11 16:36
それはびっくりしますね^^;
そんな心の動きが見てとれる表情がとてもチャーミングです、
と同時にナイスタイミングのシャッターに拍手!です。
Commented by Makoto Shinra at 2017-07-12 07:32 x
一瞬の表情が撮れていていいですね。
わずかでもシャッターが前後したら全くイメージの異なる1枚になったでしょう。
こういう写真が撮れると嬉しくなりますね。
Commented by azukiyarou at 2017-07-13 00:30
cobag2さん、
楽しそうに音を鳴らしている所が撮れれば…とカメラを掲げたらこちらもびっくりしました(^^;。
反射でシャッターを押した感じですが、「おっ?」という素の表情が撮れてよかったです(^^)。
Commented by azukiyarou at 2017-07-13 00:34
Makoto Shinraさん、
自分が撮ろうと思っていた楽しそうに音を鳴らすイメージとは違う場面を撮る事になりましたが、
ちょっと驚いて現れた一瞬の間が撮れたのは嬉しかったですね~(^^)。