SunsetLine

ポージング。

e0264158_19513581.jpg


ピースが変形してほとんどアイマスク状態に…(笑)。

僕も嫁も写真撮られる時は控えめにピースするくらいだし、
幼稚園で個別に写真撮ったりする機会はそんなに無いだろうし。
写真撮られる時のポーズはいったいどこで覚えて来るんでしょうね。




Rolleiflex 2.8F Xenotar
Fuji Pro400H

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by azukiyarou | 2017-06-19 11:11 | Rolleiflex 2.8F | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2017-06-19 21:47
あは、可愛い!
出来てても出来てなくても御本人には立派なピースサインなんですね^^
ピースサインと言えばカメラマンの渡辺達生さんが一番に出て来ます、
プロでありながらスタジオで「ハイ、ピース!」と女優さんやアイドルに
声を掛けながら4,000人も撮り続けたそうです(笑)。
オフショットまがいの素敵な笑顔ばかりの写真集も出てますね、ご存知でしたらゴメンなさい^^;
Commented by azukiyarou at 2017-06-20 12:28
cobag2さん、
ピースポーズはベタなのですが、家族のピースは撮っていてとても嬉しくなります(^^)。
渡辺達生さんのピース写真、知りませんでした。検索してみると去年写真展が開催されたのですね!
いくつかの女優さんのピース写真を見れましたが本当に素敵な笑顔で、
女優さんと渡辺達生さんの素晴らしい関係性が何より根底にあるんだろうな~と思いました(^^)。
教えていただいてありがとうございます!