SunsetLine

桜monochrome 2017 #1.

e0264158_16215384.jpg

萩市橋本川沿いにて。


月曜日の強い雨風で残っていた桜の花はすっかり落ちて、
いつもより一週間遅かった桜の季節も終わりに。

桜のある光景を今年もモノクロにカラーにローライで撮りました。
まず、モノクロで撮った写真達を続けてみたいと思います。



Rolleiflex 2.8F Xenotar
Fuji Neopan Acros100

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by azukiyarou | 2017-04-20 16:36 | Rolleiflex 2.8F | Comments(2)
Commented by mon21mon at 2017-04-21 01:30
こんばんは。
モノクロの桜は、とても淡く、想像力を刺激されますね。
シリーズを楽しみにしています。
Commented by azukiyarou at 2017-04-21 11:52
mon21monさん、
もちろんカラーで撮る桜のある光景も大好きなのですが、
モノクロで撮った方がより繊細な雰囲気になってくれるような気がしています。
写真から色々と想像していただけるのがモノクロで撮っていて一番嬉しい事です。
ありがとうございます(^^)。