SunsetLine

自分で漕げるよ。

e0264158_11562670.jpg


最近長女はブランコがブーム。
足の動きを教えているうちに随分とスムーズに乗れるようになって来ました。
以前は「ちょっとだけ押して」と、あまり強く押されるのを嫌がっていましたが、
今はグンと力を入れてかなりの高さまで自分で漕いで行くように。
そんな様子を時々はハラハラしながらも後ろから眺めています。



Leica M3
Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
Kodak T-MAX400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by azukiyarou | 2017-04-19 11:33 | Leica M3 | Comments(2)
Commented by legacy_bg5a at 2017-04-19 11:47
うちは、昔からブランコ狂(好きを通り越して)で、水平に近くなる限界点までこぎまくります。

自分でこげなかった時でも、スタート時から目一杯引き上げてスタートするのが好きで、その後も目一杯押して~~!!と(苦笑)

ブランコ始めるとなかなか帰りません(^^;

ちょっと怖がるくらいがいいかもしれません(微笑)
Commented by azukiyarou at 2017-04-19 18:21
legacy_bg5aさん、
そうなんですね〜。ブランコ狂、ウチも若干兆しがあります(笑)。
前までは交代もあっさりしていたのに、今では説得して次に交代させてます。
その後も何度も並んで待っているのがまた微笑ましかったり^_^。
落ちるのでは〜と心配になりますが、思っている以上にしっかりと出来ているんですよね〜^_^。