SunsetLine

夜桜散歩。

e0264158_14400990.jpg


カメラをぶら下げながらしばしの夜桜散歩。
こんな事をしてたからかどうかは分かりませんが、風邪をひいてしまいました。
体が資本である事を実感しますね。
体調管理にもう少し気を遣わねばと思います。



Leica M3
Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
Kodak T-MAX400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by azukiyarou | 2017-04-14 14:51 | Leica M3 | Comments(8)
Commented by cobag2 at 2017-04-14 16:48
夜桜ですか^^
フィルムならでは、T-MAXの400ならではのパフォーマンスですね^^
フィルムでなければ撮れない1コマかと!
私ならこんなシチュエーションはブレブレでボツ写真の量産です(汗;)。
Commented by jinsnap at 2017-04-14 19:17
こんばんは。
日中は暖かくなりましたが、夜は風が冷たい時がありますね。
ご自愛くださいませ。

夜桜。
モノクロのコントラストが印象的です。
Commented by azukiyarou at 2017-04-15 20:27
cobag2さん、
深呼吸2回してから撮りました〜(笑)
そろそろライカもACROSで、と思いつつも夜桜があるうちはISO400が必要ですね。
縦構えだと1/15が限界です〜^_^;。
Commented by azukiyarou at 2017-04-15 20:37
jinsnapさん、
自分の体力を過信していた様です。
働くにも遊ぶにもやっぱり体調よくないと中途半端になってしまいます^_^;。
ありがとうございます〜^_^。
花は大体カラーで撮ればよかったかな?と思うのですが、桜、特に夜桜はモノクロで撮って後悔する事が無いです。
Commented by akirasoftil at 2017-04-16 19:56
今日はお世話になりました。
無事帰られたでしょうか?
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、是非、東京にいらっしゃった際には、お声をおかけください。
Commented by hasseleica at 2017-04-16 21:27
今日は楽しいひと時をありがとうございました。
また機会あれば、是非ご一緒に!
Commented by azukiyarou at 2017-04-17 00:22
akirasoftilさん、
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました!
無事山口に帰ってきました。車もまばらな夜の山口を見るとついさっきまでの喧騒がまさに夢の様です(笑)。
また、是非よろしくお願いします~(^^)。
Commented by azukiyarou at 2017-04-17 00:31
hasseleicaさん、
こちらこそ、声をかけていただいてとても嬉しかったです。
ブログ上で交流のある人とお会いできる機会がなかなか無いので、今回はとても貴重な時間になりました。
また東京に行く機会にお会いできると嬉しいです~。
よろしくお願いします(^^)。