SunsetLine

一寸一服。

e0264158_11124985.jpg


時々娘とお茶をしに行く、
僕にとっての隠れ家的スポット。

e0264158_11130862.jpg


僕は珈琲。
娘は少し細長い外郎が出てくるのを楽しみに待っています。


ZEISS IKON
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Fuji Neopan Acros100

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村


by azukiyarou | 2016-03-02 14:52 | ZEISS IKON | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2016-03-02 22:50
以前このレンズを使ってましたがワケあって手放してしまいました^^;
このような光と影を忠実に写し撮られたモノクロを拝見するとつくづく
勿体ない事をしたな〜、と猛省しております(汗;)。
Commented by azukiyarou at 2016-03-03 10:46
cobag2さん、
Biogon35mmは僕も一時期あまり使っていませんでした(^^ゞ。
Sonnar50mmに比べると個性が薄い気がして、何となく手が伸びていなかったのですが、
あらためて使ってみるとしみじみ凄いレンズなのでは…と思うように。
35mmはこれ一本で!と使い込んで行こうと思ってます(^^)。