SunsetLine

サングラスNetwork。

e0264158_16310170.jpg


近所の子がおもちゃのサングラスを付けて遊んでいました。
それを見た娘は自分も付けたくて仕方なさそう。

ある日嫁が100円ショップへ行ってみると、
意外、子供用のおもちゃサングラスがあったと。

よかったね、お気に入りのサングラス。
なんだか見覚えのあるデザインというか、
僕が高校生の頃流行っていた某ユニットのお一人がしてたサングラスみたいな…

そして、何故にいつも上下逆に掛けるのか、謎(笑)。


ZEISS IKON
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Fuji Neopan Acros 100


にほんブログ村
by azukiyarou | 2015-10-15 14:46 | ZEISS IKON | Comments(2)
Commented by stchild0122 at 2015-10-15 20:06
か、かわいい~~!
子どもがちょっと大人の真似してる姿ってたまらないですよね。
あぁ長男が
サングラスかけて新聞読んでる写真
久々にアルバムを引っ張り出して観てみたくなりました。
Commented by azukiyarou at 2015-10-15 23:39
stchild0122さん、
メガネ、カメラ、さらには腕組みのポーズまで、
よく見てて、真似しようとするんですよね~。
時々、こちらが意識していないしぐさとか真似されてて笑っちゃうときがあります。
そんな瞬間を撮っていると写真が趣味でよかったな~と思いますね(^^)。