SunsetLine

子供と子供、それを撮る僕。

e0264158_18492334.jpg


どうも猫とは違うらしい…と思っているのかいないのか。
興味津々で子ライオンを見る娘。

このあどけない子ライオンがあの百獣の王になるんですよね。
そういえば、
子ライオンと成獣のライオンは見るけれど
人間でいえば小学生高学年〜中学生くらいのライオンってどんななんだろう。


ZEISS IKON
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Fuji Neopan Acros 100

↓ポチっといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by azukiyarou | 2015-09-08 12:00 | ZEISS IKON | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2015-09-09 11:14
可愛いお子さんと可愛いライオンさん。
お話してますね^^
撮影されてる雰囲気も伝わる素敵なお写真ですね。
Commented by azukiyarou at 2015-09-09 23:14
tamsanpeさん、
ありがとうございます(^^)。
子ライオンも娘に興味があるようでしっかり目で追ってました。
人間も動物も子供は本当に無邪気で癒されますね~。

この場にちょっと世間ずれしたオジサンの影を写し込んでよいのか‥
と思いつつちゃっかり入らせて頂きました(笑)。