SunsetLine

中央公園~陶芸の村公園。

前回の続き、萩の夕暮散歩です。

e0264158_14524059.jpg




続きはmoreへどうぞ~。



萩城下町のすぐ近くにある中央公園は以前に市民球場があった所。
更地になった後に公園として整備されました。

e0264158_14544574.jpg


e0264158_1455624.jpg


特に何かあるわけではないのですが、広いスペースは気持ちがいいんですよね。
嫁の妊娠中に公園を1周するトラックを晴れた日は3-4周歩いていました。


最近、萩に出来てきている公園といえば、松陰神社の山手にある陶芸の村公園です。

e0264158_151784.jpg


e0264158_1514222.jpg


ここも、斜面の段差に芝をはっただけの広場で何もないのですが、
眺望がよいのでよく散歩しています。

ただ、この季節は山から吹き下ろす風がノーガードで来るので、寒い寒い!
子供を連れて散歩ができるのは春になってからかな~。



機材: ZEISS IKON   
     Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
     コダック Tri X

↓ポチっといただけると幸せます!
にほんブログ村 写真ブログ レンジファインダーカメラへ
にほんブログ村
by azukiyarou | 2014-01-19 15:09 | ZEISS IKON | Comments(2)
Commented by Toward Well at 2014-01-21 13:07 x
4枚目の切り取り方、大いに参考になります。
ちょっとだけUeda-Chouですね!
Commented by azukiyarou at 2014-01-22 14:42
Toward Wellさん、
見慣れた景色なのですが、いざ歩いて撮るとなると結構難しいんですよね。

赤ちゃんが家にいて今はなかなか遠出が出来ないのですが、植田正治写真美術館にはいつかなんとしても行ってみたい、と思っています。