SunsetLine

薄暮の砂浜

この数日のうだるような暑さ。
昼の砂浜散歩は厳しく、休日であっても早朝か薄暮に歩くようにしています。

e0264158_1544490.jpg


e0264158_15441882.jpg


日没から暗がりになるまでの間の30分程度、まだ暑さは残りますが気持ちいい風も吹いてきます。

e0264158_1547423.jpg

手ぶれぎりぎりのシャッタースピードで撮ったらやっぱりブレてしまいました。
でもブレたっていいんです(強がり)。

e0264158_15495076.jpg


漁火を見ながら真っ暗になる前に浜を離れます。



機材: ZEISS IKON   
     Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
     コダック ポートラ400

↓ポチっといただけると幸せます!
にほんブログ村 写真ブログ レンジファインダーカメラへ
にほんブログ村
by azukiyarou | 2013-07-23 15:55 | ZEISS IKON | Comments(2)
Commented by rangefinder-love at 2013-07-28 19:16
ポートラ400って使った事ないんです。高いですよね。
でもいつかは使ってみたい・・・。
ポチしました〜。
Commented by azukiyarou at 2013-07-29 00:10
rangefinder-loveさん、
そうなんです(^^ゞ。高くてさらに5本1セットで売っているのが何とも‥。
でも、色あいも含めた傾向がとても好きなので一枚一枚やや緊張しながらスナップしてます。
フジPRO400Hも好きですが、これも高のが難点ですね~(^^ゞ。