SunsetLine

夕日と小舟。

防波堤から眺める夕凪の海。

e0264158_18562611.jpg


小舟から聞こえる小さなエンジン音が夕暮れに心地よく響いていました。




機材: ZEISS IKON   
     Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
     コダック T-MAX400

↓ポチっといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ レンジファインダーカメラへ
にほんブログ村
by azukiyarou | 2013-06-17 18:58 | ZEISS IKON | Comments(2)
Commented by j-3100 at 2013-06-18 15:16
こんな事を言うと失礼ですが・・・正面の物体は何ですか?
ネス湖のネッシーを連想してしまいました。
そういう写真じゃないのに、いやはや、申し訳ない。
Commented by azukiyarou at 2013-06-18 22:06
j-3100さん、
実はウチの嫁の第一声もあれは一体何?でした。
僕は昔からあるものなので別段気にしたことはなっかたのですが、よく考えたら不思議な物体ですね。海底から設置してあるのでしょうが、何のためにあるのか‥。機会があったら聞いてみようと思ってすぐ忘れてしまいます(^^ゞ。