SunsetLine

ツーショット。

e0264158_18255203.jpg


次女を出産直前だった嫁と三輪車の長女。
何枚か撮った貴重なツーショットのうちの一枚。
長女と嫁の二人だけの写真はしばらく撮れなくなるんですよね。
この日ローライを持ち出していて本当によかったな。



Rolleiflex 3.5E Xenotar
Fuji Pro400H

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-03-23 10:09 | Rolleiflex 3.5E | Comments(2)

あたらしい家族。

e0264158_11374137.jpg


先日あたらしい家族が生まれました。
女の子です。
待っていたよ~。

里帰り出産で、もう少しの間週末に熊本へ通う日々となりますが、
長女とこの子ともになるべくたくさん一緒の時間を持って、
日々の記憶と記録を残して行けたらと思います。



Rolleiflex 3.5E Xenotar
Fuji Pro400H

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-03-21 11:54 | Rolleiflex 3.5E | Comments(20)

記念撮影。

e0264158_16475231.jpg


熊本市街を歩いていたら見かけた壁のくまモンと記念撮影。
頭に載せている山鹿灯篭を見ながら、
昨秋に行った山鹿温泉の事を思い出していました。



Leica M4
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Kodak T-MAX400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-03-20 13:29 | Leica M4 | Comments(0)

薄暮の温泉街。

e0264158_08130968.jpg


いつも横の国道を通り過ぎるだけの温泉街。
薄暮の空になんとなく立ち寄りたくなって、カメラを持って10分位ぶらりと。



Leica M4
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Kodak T-MAX400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-03-18 09:25 | Leica M4 | Comments(0)

縦で撮る。

e0264158_08132195.jpg


最近縦構図の写真が増えました。
以前はフィルム1本中の1/3程度だった縦の写真が今は半分以上です。
50mmで撮る時よりも35mmで撮る時の方がその傾向がより強く出てます。



Leica M4
Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
Kodak T-MAX400

↓ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村
# by azukiyarou | 2017-03-17 09:07 | Leica M4 | Comments(0)